気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
顔合わせ終わったらゲストが全然集まらんようになるんじゃないか?
0 RT
戦闘システムはまだいい。使うキャラに関係なくヤシュトラ機能完備してるし
0 RT
これ外から何のクエ募集してるの見られないのか?
0 RT
※閲覧注意※共闘を利用した『ジェム無限増殖方法』が発見される?
0 RT
【dffoo】キャラクター調整内容まとめ!バッツ、ティファ、ユフィ
0 RT
つまりパンネロに何をされるかは無視してラミアとサッズの行動にだけ集中する
0 RT
全然気づかなかった・・・
0 RT
共闘システムを楽しめてる勢と楽しめてない勢の反応まとめ
0 RT
思いきってルーム作ったけど3人目来なくて退出されたよ……ありったけの勇気だしたのに
0 RT
足引っ張っちゃってすみません
0 RT
ワイのティナが崩壊後の世界を救う魔導兵器となるべく再び立ち上がったってマジ!?
0 RT
効率的なホスト回し&ジェム稼ぎのやり方まとめ【おすすめ】
0 RT
FF11の不人気ジョブでPT参加希望の玉出しながら数時間ジュノでうろうろしてるだけの日々を思い出したわ
0 RT
マルチ実装されたけどメンバー集めが最大の壁
0 RT
ライト層に告ぐ!!ガチ勢の心が広くなってるうちに申請送りまくれぇぇぇ!!!!
0 RT
もうヤシュトラガチャ50連連続で☆5なしだぞ・・・ひどい
0 RT
完凸ヴァンの人と共闘→ヴァン強い欲しい→レギュラーガチャ5万ジェムぶっぱ→ラグナ1本
0 RT
パンネロのサポート必須なんかなーパンネロ凸2以外レム無凸しか短剣ないんよなあ
0 RT
【オペラオムニア攻略】マルチ出発諦めた シングル60ってここ最近のEXくらいの難易度?
0 RT
スコア20000以上になるには30ACTくらいなのかな?
本日の人気記事
おまいらが大嫌いなワッカさんは原作さいつよキャラなんだが…
いつくるかわからんイベキャラと金防具幻獣のレベル上げ等数ヶ月分のプレイ時間がパア
公式から新キャラ「ラムザ」紹介動画キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
【オペラオムニア攻略】放送見直したらやっぱ28ガチャはラムザ2ジタン2ワッカ1の5種ピックアップだわこれ
”幻獣界への挑戦~ラムウからの試練~”のエストの新しく出た、ボスが予想を遥かに上回る弱さ。。それはなぜ?
新着記事の一覧
ベルって日が変わってホーム画面に戻った時に補充されるけど前日分消化→ホーム帰還でも5個補充されるのかな
編成の3キャラは幻界イベ中に泉とサイクルとか4-10 6-11回してたら一日で50なるでしょ?
知ってたのここのやつだけやろ
【オペラオムニア攻略】ホープは今回のクラーケンやらセフィロスの集中攻撃のメタになると思うんだがどうだい
- 攻略動画 - 【DFF オペラオムニア】ちいさな召喚士5を初見で楽々攻略!おまけでガチャ25連したら奇跡が!?
オペラオムニア民が「ゼル」に寄せる期待
使用する方のキャラの装備とパッシブ変えても貸出フレンドの方は変化しない
【オペラオムニア攻略】新参だけど、ヤシュの装備を入手出来ないのが辛い
投擲キャラの相性無し装備は悲しくなる
- 攻略動画 - 【ディシディアオペラオムニア】ヴァニライベントまとめとヲルバの少女初見攻略!おまけ11連ガチャ【DDFFOO】
【オペラオムニア攻略】ラムザってバフ凄そうだけどみんなはどう思ってるん?
一部のキャラにジョブチェンジ武器欲しいよな
- 攻略動画 - 【DFF オペラオムニア】シヴァ試験をイフリートで35ACTIONでノーダメコンプ攻略!
おまいらが大嫌いなワッカさんは原作さいつよキャラなんだが…
いつくるかわからんイベキャラと金防具幻獣のレベル上げ等数ヶ月分のプレイ時間がパア
☆5出にくいのは否定しないが、なら何故いま引くんだ?
【オペラオムニア攻略】まこうってサポートでも適用されるのか?
- 攻略動画 - FFオペラオムニア 1章HARDコンプリ ベヒーモス ノーブレイク攻略
【オペラオムニア攻略】ガチャチケは小まめに回したほうが効率いいんでしょうか?
さらに新武器は性能は上位だから、これを☆6だと考え直してみるとどうなる?
- 攻略動画 - 【ディシディアオペラオムニア】 #4 イベント獅子の心 最高難易度攻略 ゆうぽんのゆっくり実況
どんどんボスのインフレが加速してるけど…新規は無事に生き残れるのか?
2凸までジェム分でやってあと1本はチケットで出すのがいいと思う
どちらかというとブレイブ管理しやすさという防御上昇みたいな感じで
【オペラオムニア攻略】たまにターゲットずれるとき無い?
”幻獣界への挑戦~ラムウからの試練~”のエストの新しく出た、ボスが予想を遥かに上回る弱さ。。それはなぜ?
ラミアにパンネロバフ2つファリスデバフ3つかかってて 麻痺入らずにおじゃんw
- 攻略動画 - ぶっちゃけ防具は最低限でいい?【攻略】
【オペラオムニア攻略】放送見直したらやっぱ28ガチャはラムザ2ジタン2ワッカ1の5種ピックアップだわこれ
公式から新キャラ「ラムザ」紹介動画キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)